
  • --/--/--(--) --:--:--


百均ラジオ3台あればテルミンができる!

  • 2005/08/16(火) 22:24:13

トラックバックをいただいて知ったのですが、じゅーんさんのブログ『炭酸水とミルクの音楽』には百均で手に入る楽器や百均商品を工夫した楽器などが満載。とくに最新エントリー「100円楽器で音楽 023」は100円ショップのラジオ(300円)3台を並べてテルミンを作ってしまうというオモしろ記事です。それも回路をいじらずにですよ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ありがとうございます

宣伝すみませーん。恐縮です。。
今後はこれをいかに演奏しやすいように
モディファイしていくかがポイントですねっ。
ボクは電気にウトイのでそういうアイデアはなかなか出ませんが(泣)

100円ショップの100円スピーカーが簡単な改造で
アンプになるので、イーサウェーブ・ユーザーには便利なアイテムになるかもしれませぬ。近日記事をのせますねっ。

  • 投稿者: じゅーん
  • 2005/08/17(水) 00:43:36
  • [編集]

100円スピーカー 改、発表を待ってます

>100円ショップの100円スピーカーが簡単な改造でアンプになるので、イーサウェーブ・ユーザーには便利なアイテムになるかもしれませぬ。

 ナイスなお仕事!電気にウトイと言いながらいろいろやってますね。私の職場の若き友人に『ちんから峠』( http://hoyhoy.exblog.jp/ )のwasanegiという者がおりますが、彼女も工作大好き派なのできっと気が合うのじゃないかな。

  • 投稿者: テルオ
  • 2005/08/17(水) 04:52:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

