スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


vs.コレステロール、秋までのタイムトライアル

  • 2005/08/02(火) 16:58:18

この前すなっぷすてぃっくさん自転車と骨折についてのコメントを書き込んでくれましたが、それがきっかけというわけではないのですが、私もここ10年近く乗っていなかった自転車にまた乗ることにしました。血統的に細身の体型のため肥満なんて意識の外にあったのですが、年々上昇するコレステロールと中性脂肪、これはきっと運動不足によって内臓脂肪がコテコテになってきているに違いないと思い、できそうなことから始めることにしました。
自転車なかなか毎日乗るというわけにはいかないので、日月の休日にオンロードで乗って、あとは古いロードレーサーにトレーナーを装着して職場に置き空いた時間に漕ぐことにしようと思います。とにかく夏の間に運動することを習慣づけて秋に検査をしてもらおうと思っています。

 以上、テルミン・マトリョミンの話題が無いので自転車でお茶を濁させてもらいました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

