
  • --/--/--(--) --:--:--


マトリョミンQT、到着!

  • 2005/10/03(月) 22:21:34

ついにマトリョミンQTが我が家へ届いた。
QT到着と言ってもこれはwasanegiが注文したもの。長期出張先での居場所がはっきりしないwasanegiであるため(註)、旅立つ前に代金を預かっていたのだ。マンダリンエレクトロン~テルオ自宅~wasanegi滞在先というルートで送ることにしていたのだが、到着が予想外に遅れたためあと数日でwasanegiも帰ってくる時期になりマトリョはそのまま我が家で数日を過ごすことになった。孫を預けられたおじいさんみたいな心境とでも言いましょうか、なんだか落ち着かないです。「届いたら開けて遊んでもいいですよ」とやさしいwasanegiは言い残して旅立ったのではあるが、オーナーが開ける前に私が開けて最初のすり込みをしてしまっては申し訳ないと思う。
 しかし、そんな殊勝なことを考えていたのはさっきまでのことで、荷物が届いたらいそいそと開封に取りかかってしまった。で、どんなマトリョだったかと言いますと、、、

註)これはwasanegiの品行が悪いのではなくて、仕事の性質上しかたがないのです。

QTとマトコ左が新型QTちゃんです。出生番号は00128です。右は我が家のマトコねぇさんです(出生番号は0310015です)。QTちゃんの方が少し背が高くて、グラマラスで、体重も重く、巻き毛は無いけど、顔つきはテルオの憧れの色っぽいタイプです。声は2種類を使い分けますが、うちのマトコとはまったく違った声質です。wasanegiへ送ってあげようと思いとりあえず「モスクワ郊外の夕べ」を録画したのだが、wasanegiのアドレスを聞いていなかったことに気づいた。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お二人とも

カワイイじゃないですか。
写真で見る限りwasanegiさんのQTはお花の書き込み具合が、より立体的に見えます。

  • 投稿者: こちろう
  • 2005/10/04(火) 12:51:43
  • [編集]

こまどり姉妹みたいです

いっしょに合唱ができるくらいになりたいと思うマトコでした。

  • 投稿者: テルオ
  • 2005/10/05(水) 06:44:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

