
  • --/--/--(--) --:--:--


骨折の話題をもうひとつ

  • 2005/07/21(木) 22:09:37

7月18日のエントリー『雑音の隙間からオムトン』へ、自転車乗りのすなっぷすてぃっくさんから鎖骨が折れているというコメントをいただいていました。その話につられたわけではないのですが、骨折の話題をもう一つ。今度は私自身で、どうも昨日仕事中に右側の肋骨を骨折してしまったようです。よりによって、wasanegiのところにいるバカヤローにやられました。うっかり膝蹴りを喰らってしまった自分がいけないのですが。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

それは大変!

お早い回復をお祈りしております。
この夏はギプス?大変ですね。
本当に早く治りますように。

  • 投稿者: 眠り猫
  • 2005/07/22(金) 07:03:47
  • [編集]

肋骨の経験はないんですが呼吸等タイヘンですか? テルミンにゃ逆にいいかもしれませんがお大事に

  • 投稿者: すなっぷすてぃっく
  • 2005/07/22(金) 11:20:48
  • [編集]

さっそくお見舞いコメントをありがとうございます。職業柄肋骨骨折はこれまでも何度かやっていますが幸運にもいつもごく軽いので助かります。ギプスもさらしもテープも必要ないですが、深呼吸、咳、くしゃみはつらいです。体動かさないのはたしかにテルミンには良いかも。

  • 投稿者: テルオ
  • 2005/07/22(金) 20:14:53
  • [編集]

札幌からお見舞い光線送ります。

テルオさん母性をくすぐる程のスレンダーボディーなのでやはりデリケートにできてるんですね。
ヘルシアなんか飲んでないでたらふく食べなさい。

  • 投稿者: yenzo
  • 2005/07/22(金) 20:24:00
  • [編集]

yenzoさん、
 ヘルシア勧めたのは君でしょうが。秋にコレステロールが下がっていればこれ(と自転車)のおかげかな。

  • 投稿者: テルオ
  • 2005/07/22(金) 20:35:20
  • [編集]

職業柄

肋骨骨折しがちな職業???。恐ろしいです。
お大事に。

  • 投稿者: こちろう
  • 2005/07/23(土) 10:03:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

