
  • --/--/--(--) --:--:--


新型マトリョミン、おまけがあるの!?

  • 2005/07/16(土) 06:22:09

最近見つけたテルミニストはいたにさんのブログ『やっテルミンものだな・・・』。最新エントリーは「マトリョミンME03」の紹介。「買うと小さなマトリョーシカ型オルゴールが付くとか。しかも流れる曲が「モスクワ郊外の夕べ」らしいんですよ。」とある。本当なの!出荷が遅れている初回生産分限定のおまけ、ってこと?これも見てみたい。ともかくwasanegiのところへ「マトリョミンME03」が届けば分かることだ(wasanegiよ、君は出張が多いから我が家へ届くことにしておいてもいいんだぞ)。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マトリョミン

見てください!かわいいでしょう。ロシアの有名な(でもよく知らない)お人形さんマトリョーシカに、なんとテルミンを詰め込んで登場です。マトリョーシカ+テルミン=その名はマトリョミン。んなわけで中から小さなマトリョミンは出てきません。一度テルミンのお仲間さんが

  • From: やっテルミンものだな・・・ |
  • 2005/07/17(日) 19:27:54

この記事に対するコメント

>小さなマトリョーシカ型オルゴール

これは、もしかして、「寿」に限ってのことでは?。

  • 投稿者: こちろう
  • 2005/07/16(土) 11:56:16
  • [編集]

「寿」のパッケージング内容

本当だ、マンダリンエレクトロン・ホームページの「寿」の頁を見たら確かにパッケージングの中にありますね。これと混同されたようですね。

  • 投稿者: テルオ
  • 2005/07/16(土) 17:55:01
  • [編集]

むむむ

なにっ?オルゴール付き?!
と喜んだのも束の間、勘違いでしたのね。
テルオさんちに届くようにしてもいいけど、
私が行くまで開けちゃダメですよー。
…って、生殺し?

  • 投稿者: wasanegi
  • 2005/07/16(土) 18:24:59
  • [編集]

別物ですが「マトリョーシカ オルゴール モスクワ郊外の夕べ」でググったらこんなん出ました http://www.fides.dti.ne.jp/~amino/mtb.html クルクル回るみたいです

  • 投稿者: すなっぷすてぃっく
  • 2005/07/16(土) 18:29:34
  • [編集]

wasanegiさん、
 「私が行くまで開けちゃダメですよー。」って、開けないわけ無いじゃない。

すなっぷすてぃっくさん、
 マトリョーシカ・オンパレードですね。MT18194、大きさはどれくらいなんでしょうか。おまけはこれなのでしょうかね。とくにMT196XXXとMT197XXXはマトリョミンのご姉妹たちではないでしょうか、顔つきが似ているような。

  • 投稿者: テルオ
  • 2005/07/16(土) 19:51:04
  • [編集]

ごめんなさい

誤報でした。
オルゴールが付くのはおっしゃるとおり、寿であります。申し訳ないです。

ところで「やっテルミンものだな・・・」を紹介頂きありがとうございます。これからもよろしくお願いします!

  • 投稿者: はいたに
  • 2005/07/17(日) 19:26:29
  • [編集]

当たらずとも遠からず

はいたにさん、
 誤報といっても「当たらずとも遠からず」ですよ。おかげでみなさんから面白い情報を寄せてもらいました。これからもスクープをよろしく。

  • 投稿者: テルオ
  • 2005/07/17(日) 20:07:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

