
  • --/--/--(--) --:--:--


職場に隠れテルミン・ファンを2名発見!

  • 2005/07/10(日) 12:49:43

今日知ったことだが、どうやら職場に隠れテルミン・ファンが少なくとも2名はいるようだ。単に私が知らなかっただけでご本人たちは別に隠れていたわけではないのだろうが、あちらはあちらでwasanegiのブログを見つけて「職場にテルミンやってる奴がいるようだ」と思っていたそうだ。この2名をへなちょこテルミンクラブへ引きずり込めれば、今後の大躍進への道も開けよう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

早すぎます。もうアップしてるなんて。
ファンではないですが、以前イシバシ楽器にいってテルミン見に行った事があります。
9月にちょっとしたイベントを開催する予定なのでそこで披露しませんか?

  • 投稿者: その隠れテルミン・ファン!?
  • 2005/07/10(日) 13:37:28
  • [編集]

9月のイベントって何ですか?

その隠れテルミン・ファン!?さん、さっそくお越し頂きありがとうございます。

 「9月にちょっとしたイベントを開催する予定」とは、如何なるイベントですか?テルミン&マトリョミンを披露できる場があるのですか?私とwasanegiのへなちょこマトリョミンduoでも良いですか?もし、ちゃんとした時間と場を用意していただけるのであれば、ちゃんとした演奏家の方に声を掛けてみますよ?

  • 投稿者: テルオ
  • 2005/07/10(日) 21:22:15
  • [編集]

ただいま、大洗→苫小牧間の船からAIR EDGEでネットに接続してコメント中。繋がってます。

  • 投稿者: その隠れテルミン・ファン!?
  • 2005/07/13(水) 18:34:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

