
  • --/--/--(--) --:--:--


目で習う楽器

  • 2005/06/07(火) 18:56:18

テルミンの入門段階では、もちろん聞くことはだいじでしょうが、上手な演奏者の所作を目で見るのがとても大切だと、『テレビロシア語会話』出演の竹内さんの演奏を見ながら思いました。左手の使い方なんかは何度も見ないと分からないですね。ですから、早く『教則ビデオ/DVD』出してくださいね!
それにしても、こちろうさんのタイスちゃんの頭グリグリ、ものすごい数でしたね。あれでは目が回るのもうなずける。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ほんとにクラクラする感じです。見なきゃいいんですが、頭を凝視してしまいます。

  • 投稿者: こちろう
  • 2005/06/08(水) 17:32:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

