
  • --/--/--(--) --:--:--


「DTMマガジン」6月号に竹内正実さんのレクチャーとデモ

  • 2005/05/16(月) 16:56:49

フレンズ オブ テルミンメディア関連情報ページを見てさっそく買いました。
「DTMマガジン」6月号(5/8発売)p.70にテルミンが紹介されています。さらに付録DVDには竹内正実さんによるテルミンについてのレクチャーとデモンストレーション演奏まで入っていて15分29秒とはお買い得です。ところで、このレクチャーの収録、いったいどこで行われたのか不思議な空間です。
050516s.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DTMマガジン6月号にテルミン

私もようやくDTMマガジン6月号(5/8発売)を購入し、付録のDVDの中に入っている竹内正実先生のテルミンのデモと演奏を見た。「ようやく」というのは、この雑誌をなかなか見つけられなかったからである。最初は音楽雑誌コーナーを探したが、見当たらず、別の本屋でコン

  • From: テルミンとJAZZ |
  • 2005/05/18(水) 12:29:35

この記事に対するコメント

収録

DVD収録場所は豊川の桜ヶ丘ミュージアムです。
こちらのライブ行かれる方ありますか?

5/21 やの雪さん
http://www.twinsyoshihashi.com/live/Live.html

6/25 井伊英理さん
http://www.theremin.org/2005/jun/index.htm

  • 投稿者: NOW
  • 2005/05/16(月) 22:20:01
  • [編集]

周囲ではいったい何が!

NOWさんどうもです。一瞬写った後ろ姿のおばちゃんとか、騒々しさとか、どうも竹内さんのレクを聞いているとは思えない雰囲気なので、回りではいったい何が起こっているのだ!と思った次第です。
 書き込んでいただいたライブ、残念ながら私も周囲のテルミン好きも行くことは叶いません。

  • 投稿者: テルオ
  • 2005/05/16(月) 22:53:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

