
  • --/--/--(--) --:--:--


花粉症の方はこの時期演奏しないで下さい

  • 2005/04/15(金) 23:04:52

へなちょこテルミンクラブのへなちょこメンバーである「ちんから峠」のwasanegiがそうとうへなちょこな楽器をくれた。
050415s.jpg
NoseFlute、つまり鼻笛ってものらしい。テルミン同様音階を出すまでが難しい。テルミン演奏のきりっとした姿と違って鼻笛演奏中の姿はあまりお見せしたくない代物。wasanegiは人前でこれを演奏しようって言うのだろうか。それから、くれぐれもこの時期花粉症の方はご使用にならないように。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

堂々と

某M電機社長の前で披露してきました。
笑われてるのではなく、笑わせてるのです。
楽しいです、よ。

  • 投稿者: wasanegi
  • 2005/04/16(土) 03:43:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

