
  • --/--/--(--) --:--:--


テルミンの置き場所

  • 2005/04/07(木) 21:22:15

Etherwavethereminが届いたことはすでに書きましたが、これをどこに置いて練習するかが次の問題。
050407s.jpg
あまり物を増やしたくないのでマイクスタンドは取りあえず見送り、Lundiaで組んだ本棚の一部にスライド式の棚板を増設してテルミンの置き場所兼練習台にしてみました。おへそにぴったりの高さだし、譜面置き場もあるしグッド!ただ、毎回ピッチアンテナをはずさないとしまえないのが残念!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

収納家具

昼近くになって、lundiaという組み立て式収納家具の、引き出しを買いにジョイフル本田まで延々と車を走らせる。 が、当初目的としていたスライダ式引き出しの深さ15cmものでは、ビデオやCDが収納できないことが判明。15cmって、外寸法なのね。お店で確認したら、.

  • From: 似非SEのつれづれ |
  • 2005/09/19(月) 23:57:11

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

