スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


高円寺以前と以後

  • 2005/03/01(火) 08:46:21

2月28日の最初のエントリーに書いたように、2月6日(日)の高円寺「円盤」でのテルミン・マトリョミンとの再会は自分にとってのエポックメイキングとして記憶されるだろう。「高円寺以前」と「高円寺以後」という表現、ときどき使うかも知れないが誰にもわからないですね。その度最初のエントリーを参照してもらわないと。
(なかなか練習日記本題が始まりませんね。長~いプロローグが終わった頃には練習から脱落していたりして)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

発見!

wasanegiさんのBlog(ちんから峠)からたどり着きました。
LINKありがとうございます。
私もさっそくBOOKMARKのBlogPeopleよりリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。(テルミン関連のBlogがたくさ~んできると楽しいですね。)

  • 投稿者: こちろう
  • 2005/03/01(火) 09:54:54
  • [編集]

早速のリンクをありがとうございます。

こちろうさんのメールアドレスが分からなかったので、新たなエントリーが書き込まれたらそこへコメントを付けてお知らせしようと思っていましたが、先に見つけていただいてびっくりです。先月、マトチャンのハンドルでお邪魔しましたが、改名して私がテルオ、家内がマトコということで再出発です。今後ともよろしくお願いします。

>テルミン関連のBlogがたくさ~んできると楽しいですね。
 もしかしたらテルミン人口に対するblog所有率って平均よりも高いのではないかと感じます。

  • 投稿者: テルオ&マトコ
  • 2005/03/01(火) 16:51:38
  • [編集]

うらやましい

ご夫婦で、というところがうらやましいです。
我が家では妻も子も完全に無関心です。
メテルにはちょっと反応してましたが・・・。

>テルミン人口に対するblog所有率
分母が小さいですからね(笑)。そのような気もするし、そうでもないような気もします。どうなんでしょうか。

  • 投稿者: こちろう
  • 2005/03/01(火) 17:55:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

