
  • --/--/--(--) --:--:--


マトコ、一夜漬け(後日談)

  • 2005/03/27(日) 23:43:53

マトコが友人の送別会でマトリョミンのへなちょこ演奏を披露するためにお得意の一夜漬け練習を始めたことは3月23日のエントリーに書きました。今日がその当日。
0503272s.jpg

そういえばこちろうさんとニチェボーのみなさんも今日は柏で演奏を披露する晴れ舞台でしたね。こちろうさんマキさんときわさんのブログを見るととても盛況だった様子が伝わってきます。一方、マトコはどうだったかというと、演奏する前に酔っぱらってしまいマトチャンをディスプレイするだけで終わったようです。帰宅したマトチャンを点検したところ、アンテナクリップがはずれていたから音も出なかったことでしょう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スパシーバ!

3月27日(日)予定通り&予言通り晴れ本日、そごう柏店での「ニチェボー」デビューに来て下さった方々、誠に有難うございました。まきじゃっくさま、ときわさま、クリテツさま、大山さま、わざわざお越しいただきありがとうございました。そして珍奇な「ニチェボー」構成

  • From: テルミンチク |
  • 2005/03/28(月) 05:33:34

この記事に対するコメント

TB、コメントありがとうございます。

こちらもTBさせていただきますね。
そうそう、演奏する前にはマトちゃんの内部点検をしないと電池が外れていたり、クリップが外れていたりするのですよね~。
マトリョミン保持者が集まって皆で演奏できる機会を持てるといいですね。

  • 投稿者: マキ
  • 2005/03/28(月) 05:32:35
  • [編集]

マトチャンも離ればなれになった兄弟と会いたがってます

マトリョミンが集合するだけでも話が盛り上がります。2月6日「円盤」にも沢山集まりました。最初のエントリーの写真はそのうちの4体
 http://theruo.blog5.fc2.com/blog-entry-1.html
実は、柏はそれほど遠くないのでこの辺りで開催される機会があればいつかお会いできそうです。

  • 投稿者: テルオ
  • 2005/03/28(月) 09:50:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

