スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高円寺以後のテルミン的な買い物

  • 2005/03/01(火) 01:13:29

 2月6日の高円寺から4週間、この間怒濤の如くテルミン的な買い物をした。

 まずは竹内正実著『テルミンを弾く』を購入。

 XecooMiniTheremin XMT-2EtherwaveThereminまたはその組み立てKitがベストチョイスなのだろうが、この先本格的にやるのかどうかも分からないし、鞄の中からヒョイッと取り出してちまちまっとテルミンを演奏するなんていうシチュエーションがけっこう面白そうなのでこの機種にしてみた。値段的にはけっして安くはないのだがXMT-2開発者のセンスとコンセプトに共感した。

thermatpigs.jpg


 そして、超小型のアンプ。Pignose7-100R。ギターアンプなのでベストチョイスではないのかもしれないが外観が気に入った。低音もわりと出るようなのでまぁいいか。 RolandのMICRO CUBEはエフェクタが付いているのでこちらも良かったのだがPignoseの外観に負けた。

 その他、ケーブルなどの小物を数点購入。以上、かなりの出費になった。3月は緊縮財政で行きます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。