
  • --/--/--(--) --:--:--


映画『MOOG』、見に行けるかも

  • 2005/03/16(水) 22:07:29

田舎暮らしのためなかなか都会へ出る機会が無いのだが、4月3日(日)の夕方は木場公園へ『騎馬オペラ ジンガロを見に行くことにしている。
photo_1s.jpg

その後、渋谷へ移動して映画『MOOG』を見ることができそうだ。2本立はきついがこれが唯一のチャンス。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ありがとうございます

トラックバックありがとうございました。
オペラと2本立てですか、頑張って下さい!会場スクリーン横に本物がおいてありますよ。触ることはできませんが。

  • 投稿者: MOMIO
  • 2005/03/17(木) 00:28:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

