
  • --/--/--(--) --:--:--


ジャングルの奥から

  • 2006/09/17(日) 18:27:43

060917.jpg テルミンからはとんとご無沙汰です。
 そうこうしている間に季節は流れ、ジャングルと化した庭の菜園の奥からマトコが巨大な黄色い物体を拾い上げてきました。この写真をプリントして野菜に詳しい人に聞いてみました。キュウリ、ですって。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。おお、これは確かにきゅうりですが、すっかり完熟してしまいましたね。(それともこんな色のきゅうりなの)今夜の食卓にのぼりましたか...って食べられないでしょ?うちでも自然に生えたかぼちゃが梅ノ木にぶら下がってますよ。秋ですねぇ??

  • 投稿者: やま
  • 2006/09/18(月) 22:14:56
  • [編集]

完熟キュウリ

食べられました。中はウリみたいで意外や意外、みずみずしかったです。やまさんのかぼちゃも元気なんですね。その写真も見たいものです。

  • 投稿者: テルオ
  • 2006/09/19(火) 21:25:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

