スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つづいて、飛里さんのCDも!

  • 2006/04/16(日) 20:48:10

ちょっと、別件分野での出版作業が佳境を向かえ、忙しさにかまけ更新が滞っております。テルミンの練習はしておりません、当然実力も向上しておりません、、、テルミン分野でのみなさんからの情報をかき集める事すら不十分なのですが、そんな中で見つけたまた新しいCDを紹介します。

060416.jpg飛里京子さんの『~時を越えて~』(岳陽舎)2500円
 どこかで目にした限りでは、テルミンを初めてまだ2年だか3年だかの方だそうですが、コンサートを開催して同時にCDを出すという活躍ぶり。全12曲の全てが自作だそうです。曲想としては竹内正実さんの音に似ているかなと感じました。録音・ミキシングに竹内さんが関わっていることも頷けます。ただ、もうほんの少し、冒険を感じさせてもらえると良かったかな。でも、部屋の中の空気のように流しておける音だと思いました。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。