
  • --/--/--(--) --:--:--


マトチャンのグルグル30.5個はただいまダントツ最下位

  • 2005/11/20(日) 23:22:06

ぐるぐるめいさんのブログ『めいてる恒星日記』ではマトリョミンの頭や背中に押されているグルグルマークの話題で盛り上がっている(グルグル61)。

<<---我が家のマトチャンのグルグルは合計30.5個でただいまのところダントツに少ない。ちなみにこちろうさんのタイスはなんと70個以上!見ながら演奏すると目が回るわけだ。


 サイズも公開しちゃおう。
  身長 :20.0cm
  頭周り:26.4cm
  首周り:27.6cm
  胴回り:31.1cm
寸胴、、、でも、巻き毛有り!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オクサーナ測ってみました。

メテルを注文するときには、身長、胴まわり、首まわり、頭の鉢を測ります。私の場合、本体と同時注文だったので、自分で測る必要はありませんでした。ということで、測ってみま

  • From: 思いつくまま |
  • 2005/11/21(月) 06:13:37

ぐるぐるの数

めいさんのブログで、マトリョミンのぐるぐるの数が話題になっていたので、うちのワルミもよくよく見てみました。まず頭の上の数は40個です。頭の下の方には無く、すっきりしています。あと胴の部分(結合部)の下側に13個あります。合計53個ですかね。フレッシュ☆マ

  • From: Hasta luego.~またあとで~ |
  • 2005/11/21(月) 22:05:25

この記事に対するコメント

ぐるぐる

テルオさんのところは、数は少ないですが、ぐるぐるが大きいように感じます。気のせいかな?

  • 投稿者: すよんよん
  • 2005/11/21(月) 06:14:50
  • [編集]

テルオさん、こんにちは。

ぐるぐるの数、だんとつに少ないですね~(笑)。
でも、耳の後ろなど、不思議なところにあるんですね(笑)。

  • 投稿者: けむし
  • 2005/11/21(月) 22:03:53
  • [編集]

チョロ毛

すなっぷすてぃっくさんとこの子と同じで もみ上げがカールしているんですね これすごくかわいいですね。
うちの子にもはやしてあげたいくらいです。

  • 投稿者: mieno
  • 2005/11/22(火) 10:55:58
  • [編集]

慶子の渦は重なり合っているけれど、多分かなり数が少ないはず。
後ほど研究調査し、この学会にて発表させていただきます。
さて、最下位は誰!?

  • 投稿者: 眠り猫&慶子
  • 2005/11/28(月) 19:08:09
  • [編集]

眠り猫さん、こんばんは。慶子は個性だらけですね。慶子タイプのマトリョに会ったことありますか?

  • 投稿者: テルオ
  • 2005/11/29(火) 18:35:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

