
  • --/--/--(--) --:--:--


タケシの突っ込みはカットでしたか

  • 2005/11/01(火) 09:26:09

10月31日月曜日夜8時からの日本テレビ「世界まる見え!テレビ特捜部」に竹内正実さんとマトリョミン・アンサンブル「マーブル」が出演されました。
タケシ 放送前からたくさんのブログやホームページで情報が飛び交っていた(例えば、テルミン大学)のでご覧になった方も多いことでしょう。タケシの突っ込みに竹内さんもたじたじと聞いていたのですがそんな場面は無かったような、、、時間の都合でカットされたのかな。これまでもNHKのお昼の番組ロシア語会話にも出番(ロシア語会話での一場面)がありましたが、今回は民放それもタケシの番組ということで、テルミンとマトリョミンもこれで一気にメジャーな話題へと急上昇、するかな。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「世界まるみえ特捜部」でのマトリョミン

昨晩のテレビのまとめ基本的には竹内さん出演番組の流れできちんと紹介されてた。ソロの小泉さん、いつもどおり、かっこよかったです。マトリョミンオーナーさんたちの感想ほか期待と心配が混じるお気持ち、わかります。・マトブロたけしと竹内氏のからみはカットだったみた

  • From: テルミンとJAZZ |
  • 2005/11/01(火) 17:08:14

ワルミと見つめる『世界まる見え~』

もう今日は朝から楽しみにしてた『世界まる見え!特捜部』でのマトリョミン登場!!先日からたくさんの人にメールなどで連絡し、今日は早めに帰宅し、TV前にスタンバイしました。わほ~!!!!ゴールデン万歳。マトリョミンの知名度格段にアップですね♪うちのマトリョミ

  • From: Hasta luego.~またあとで~ |
  • 2005/11/01(火) 23:08:40

この記事に対するコメント

トラバ スパシーバ

フレッシュ・マト組は この話題でもちきりですよ。
世間の反応を見てみると「ほしいけど 高い」ってとこでしょうか。。。そこをなんとか(笑)

  • 投稿者: mieno
  • 2005/11/01(火) 09:34:58
  • [編集]

こんにちは!!

テルオさん、こんにちは。
TB有り難うございました。

マトリョミン人気、急上昇間違いなしですね♪

  • 投稿者: けむし
  • 2005/11/01(火) 23:16:38
  • [編集]

このテレビが放映された後
(ワタシは見逃してしまいました!ショック!)
某公園でマトリョミンを弾いていましたところ
「あ、テレビでやっていたのだ!」
という声が聞こえました。
やはりテレビの影響力は計り知れません。
早々とマトリョミンを手に入れといて良かったかも。
予約殺到で○○ヶ月待ち、ということにならなくて。

  • 投稿者: 眠り猫
  • 2005/11/16(水) 10:05:31
  • [編集]

いっちゃってようがなんだろうが、古くからのオーナーであることがステイタス。

  • 投稿者: テルオ
  • 2005/11/16(水) 19:42:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

