
  • --/--/--(--) --:--:--


ラインアウト端子がビヨヨ~ン

  • 2005/03/12(土) 17:57:05

マトリョミンのおしりの所にある外部出力用のラインアウト端子、ピンプラグがきつかったようで抜いたら端子ごとビヨヨ~ンと抜けてしまいました。幸いコードは切れてなかったのでマトリョミンオーナーのマトコに見つからないうちに押し込んでおきました。それにしてもビックリした。
050312s.jpg
さすがに写真を撮すためにもう一度引っ張り出す気になりませんので写真は押し込んだ後のものです。近い内にマンダリンエレクトロンに問い合わせてみます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ちょっと見たかったです。

おはようござい!
そのびよよよ~んとなってしまった端子見てみたかったです。

  • 投稿者: マキ
  • 2005/03/13(日) 07:13:39
  • [編集]

接着剤

私もライブ中にケーブルつないだままマトリョミンを落としてピンプラグのジャックがマトリョミン本体からビヨ~ンとなってしまいました。

コードが切れておらず、音が出るのであれば、問題なく、マンダリンエレクトロンの竹内正実社長によると、「2液式のエポキシ系接着剤で付けてください」とのことでしたので、ホームセンターで接着剤買ってきて付けました。

  • 投稿者: こちろう
  • 2005/03/13(日) 10:26:19
  • [編集]

こちろうさんもビヨヨ~ンでしたか

こちろうさん、情報をありがとうございます。今日にでもマンダリンエレクトロンへメールを送ろうかと思っていましたが、社長直々の説明を既にお聞きのようなのでこのやり方で対処しておきます。
マキさん、接着剤を塗るときに引っ張り出しますのでその写真を今度アップします。

  • 投稿者: テルオ&マトコ
  • 2005/03/13(日) 12:23:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

