
  • --/--/--(--) --:--:--


4万5千円、早く払わしてよ

  • 2005/09/05(月) 15:13:01

昨日のエントリーへの補足:
4万5千円函館旅行前に引き出しの中に4万5千円の入った封筒を見つけた。これはよいへそくりがあったものだと喜んだのだが、しばらくしてwasanegiから預かっていたマトリョミン代金だということを思い出した。もうちょっとで使い込みするところだった。あぶな~い。マトリョミンQTがさっさと発売にならないのが悪いのだ。って、これは八つ当たり。
お金はこの通りちゃんと残っているよ、心配しないでね、wasanegiちゃん。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

反応遅くてすんません。
どうやら12日発送らしいです。
何事もなければ。
今までさんざん延期され続けたから
また何かあっても別にがっかりしませんけどね。
んではよろしゅう頼んますー。

  • 投稿者: わさねぎ
  • 2005/09/11(日) 23:00:33
  • [編集]

ついに12日発送!?

ってことは、明日着ってことですか?いまさら札幌へ送った方が良いのか、預かっていた方が良いのか?悩むところだな。

  • 投稿者: テルオ
  • 2005/09/12(月) 23:34:25
  • [編集]

最後までこっちにいるので、ぜひとも忠臣蔵とともに北海道に送って下さいませ。
うほほー、ついに!

  • 投稿者: わさねぎ
  • 2005/09/13(火) 17:48:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

