スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


マトリョミンQT、発売予定日を大幅に経過

  • 2005/09/04(日) 17:23:36

マンダリンエレクトロンのマトリョミンQT、発売予定日(その1その2)を大きく経過しているというのにどうして発売にならないのだろう?
想像される不安材料:
・セミョーノフ工場で労働者のストがあってマトリョミン筐体が届かない?
・注文が殺到しすぎて製造が間に合わない?
・発売直前に仕様上の問題が見つかったため設計変更?、、、
なにかアナウンスがあると安心するのだけど。注文した人にはメールが届いているのかもしれないが、ホームページが更新されないからどうなっているのかなと心配になる。
先週の函館旅行の折に我が家へ届いたマトリョミンを出張中のwasanegiに届けてあげられると思っていたのだが、この分だと出張から帰ってきてもまだ届いていないという状況もあり得そう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして

前から密かに拝見しておりました タマミーノと申します。私もマトリョミンQTを予約しております 先週別件でマンダリンエレクトロンから頂いたメールによりますと「もうまもなく出荷にこぎ着けそうです」とのことでした しかしながら私の場合初回出荷分ではなく その次の回になるので 更に嫁入りは遅くなりそうです。。。まだお預けの日々が続きそうです。

そんなわたくしなのですが「マトブロ!」というブログを先ごろ開設いたしました。はじめましてで恐縮なのですが わたしのブログからリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?どうぞ宜しくお願いいたします。
長々と失礼しました。ではでは。

  • 投稿者: mieno
  • 2005/09/05(月) 13:18:45
  • [編集]

タマミーノさん、コメントをありがとうございます。そうですか近々出荷が始まるのですね。私の家へ届く予定の友人のマトリョも次回出荷分かもしれません。リンクのお申し出、ありがとうございます。どうぞどんどん張ってください。こちらからも「マトブロ!」へリンクしておきます。

  • 投稿者: テルオ
  • 2005/09/05(月) 15:20:59
  • [編集]

早速のお返事ありがとうございます リンクへ追加していただけるとの事 新参者ですがどうぞ宜しくお願いします。
ちなみに私のマト資金は夏のボーナスから払うつもりだったのですが。。。

  • 投稿者: mieno
  • 2005/09/05(月) 15:25:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

