
  • --/--/--(--) --:--:--


北の地からの帰還報告

  • 2005/08/30(火) 20:38:42

みなさま、コメントなど書き込んでいただきながらお返事遅くなってごめんなさい。

函館単なる言い訳なんですが、テルオとマトコは例のマト袋のマトチャンと共に、台風11号の接近する25日夕刻に出発してからついさきほどまで函館演奏旅行(ウソ!)へ行って来たからなのです。行った先々で、マト袋からマトチャンをムニュっと出してはみなさまのお耳を汚しながら、なんとか数回のちゃぶ台ステージをこなして来ました。マトリョミン・パフォーマンス技術を磨く必要を痛感したことは言うまでもありませんが、自動車暮らしのマトチャンの場合、車内生活で体温が上がりすぎると発声がガラガラ声になってしまうことにも気付きました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

